FC2ブログ
恋愛カテゴリー ③
トトロっちには愛ちゃんという彼女がいました。
しかし、彼女はなぁんと魔女だったのです^^(奥様は魔女より)

彼女が魔法のステッキを一振りすると
ぴろろーん、そこにはステキな旦那サマー

ステキな彼女はNo1風俗嬢
AVにもグラビアにもでているかわいこちゃん
わっるーいこともたーーっくさんしてます

彼女は言います
男は股を広げればコントロールできる!なのだそうです。
女子諸君ココロシテキケ!

トトロっちの欲しいもの、全てをもっていた彼女に一切の努力など塵のようです
その時代のトトロっちはまさに奴隷のように一途に彼女に愛を捧げました。

しかし何度セックスしても、なんどデートしても・・・
彼女の心はトトロっちだけに向いてくれることはありませんでした。

トトロっちにとって彼女こそ、変態ではない
「恋愛カテゴリー」に入る女の子だったのです。

あるとき事件がおきました。
いつものように、トトロっちがエッチしたい!っておねだりして
ホテルにいきました。
でもその日・・・愛ちゃんは生理だったんです。
「今日は、生理だから・・ごめんね、でも中にだせるよ」
(生理中でもしたいのかぁ)

とぉーーっても微妙な状況です。
トトロっちはいつも愛ちゃんのいいなりです。
そんあ愛ちゃんが「いいよ」っていってくれてました。

トトロっちは、彼女がとても好きでした。
彼女を自分だけのものにしたいっていう気持ちが日に日に大きくなっていてきました。

「大丈夫、旦那には言わないからね」
そういってまたその日も彼女のうちにお泊りにいったときです
今日も私は横になっています。
以下は愛ちゃんと旦那サマの会話です。
トトロっちの心の葛藤を想像して下さい。


「今日生理じゃないのか?エッチしたのか?」
「う・・・うん、ゴメン」



そくばらしかよ!(さまぁーず風)






「なんで生理のときにするんだよ、だめだっていったろ?」
「う・・・ごめぇん」


・・・・押されてるんじゃんかよ!(さ・・以下略)




「まさか・・・○○とかはしてないよな?」
「えっ・・・えっとぉ それわぁ・・・えへっ」

YESっていってんじゃねーーかYO!
それ世間ではYESだよ ワィ・イー・エス!!



はい、たたき起こされました。
(あーーきたっ、今日こそおわりだ)
と思いながら、恨めしそうに彼女のほうをにらみました。

そこで、彼女と旦那サマから出された条件は
養子になる!というものでした。
前から、そういう話を彼女は旦那サマにしていたようなんです。
人の奥さんに対して、生理日にエッチするという危険な行為で
おろかなトトロっちは追い詰められていきました。

でも!でもなんです
トトロっちは彼女が欲しかった、彼女を自分だけのものにしたいと
心からおもったんです。
自分がこれほどまでに恋愛で苦しむこと
こんなにも不器用で無様な思いをするなんて・・・

要求の件はトトロっちはがんとして拒否しました。

養子と関係をもつ母親?聞いたことありません!

どうあっても俺の順位は3番目なのか!!

この事件があって・・・
トトロっちは愛ちゃんから距離を置くようになりました。

消して手に入ることのない最愛の人

そんな最愛なら・・・いないほうがいい

恋愛という名前だけ美しい泥沼でもがくぐらいなら

記憶を閉ざして、新しい自分を生きるほうがいいのです。


そして今現在、トトロっちは彼女には会っていません。
悲しいひとつの過去という箱に、全て詰め込み
トトロっちは今日も笑っているのです。

スポンサーサイト
[PR]

【 2006/02/02 01:05 】

手に入らないもの | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ