FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Section17:セックスマイスター再び
浴衣ははだけた姿がいい!
着物はくるくるまわせばいい!
水着はポチっとでてればいい!

とか完璧に妄想してしまう僕ら変態のための記事。今日も書くよ?

最近トトロっちのお気に入りのセックスマイスターこと
りんちゃんと、新宿の豚刺専門店でお酒をのんできましたよと。
もちロッピー同席ね!

今回は、最初のビール来る前から
「セックスバトルVol1/vol2」の話で全快で攻めてきた。

しまり具合を測定する計測器の話で始まり
女の子でもたまにある夢精の話とか
5点責めってーのはいったいどの5点なんだ?とか
お尻の穴はもはや常識なのか?とか

そういうたわいもない話しで時間が過ぎでゆき
僕たちはまた深く理解しあえたのであります。

・・・・・が




彼女と話していてやはり気がついたことがあります。

彼女のセックスは人肌恋しさのセックスだ。

ってことです。

彼女は極度の寂しがりやさんで

その寂しさを紛らわせるために、人を感じる行為に走ってきたんだって



そりゃ300人もいたらいろんな経験するので

たくさんの変態プレイの話もききましたけど

でもそんな彼女自身 愛すべき人と幸せになれるのなら
それがたどり着くGOALなんだっていってました。



300人切りも・・・・・変態にあらず(><)




無限大の引き出しを実装した女の子でした。でも
彼女には変態特有のな屈曲した欲情がありません。

たとえば・・・・















ワキの匂いが嗅ぎたい!w






とかいわないんです。なんかちょっぴりショボーンです^^

美優さんのコメントにもあったように
変態というのは、信頼関係や愛情があるときに
表にでてくるのかなぁ・・・








恋愛の仕方なんて忘れたんですけど(><)















誰か教えてください^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【 2006/08/15 02:42 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<Section 18:ヌキの達人 (IN ハワイ) | ホーム | Section16:もうそこしかみえない!>>
コメント
--- ---

人肌恋しさに肌を重ねる・・・わかるような気もします・・・
でも、最近・・・私・・・寝るときにね~~~
一人でベッドで寝る広々とした空間に慣れてきて~~~誰かと寝るのは・・・少々苦痛な時があるんです・・・今は暑いし!
多分・・・相手次第なのかもしれないけど・・・
あと~~~広い広いキングベッドなら気にならないかも!!


で、何のコメント書こうとしてたんだろう・・・


あ~~変態ね~~~


忘れた(ーー;)
sawa212 * URL [編集] 【 2006/08/20 10:31 】
--- ---

5点www 気になりまつ(´∀`)

あと、豚刺もトテモ気になりまつv-10ヨダレv-356

そぉ云えば何年か前のケコン式の時に着物着て行って、着替える時にバカ殿風に『アァレェ~』とか云いながらくるくる回って脱いだのでつが、タオルやらサラシやら綿なんかが中に盛り込んであったのでセクシのかけらも無かったでつ≧∀≦ノぎゃはh




MA * URL [編集] 【 2006/08/21 02:35 】
--- ---

5点責め・・・
なるほど。
難しいけど、なんとかできそうです。
教授!次のコンパはいつですかぁ??
ふじりょうです。 * URL [編集] 【 2006/08/22 17:23 】
--- sawa212たんこんばんわー^^ ---

いつもコメありんがちょ

トトロっちでよければ

2人で寝る楽しさをおしえてあげるー^^

変態を探すうちに愛にたどり着いた。。。

なんてことになるのかしらん^^
トトロっち * URL [編集] 【 2006/08/23 02:48 】
--- MAたんこばわー^^ ---

①まえ
②うしろ
③くり
④コパイ
⑤首筋

だったかな?
⑥ココロ
とかいう意見もあったけどw

豚刺のおいしい店は
新宿にこないとありませんよぉぉおお

いつきてくれるんかー?^^
トトロっち * URL [編集] 【 2006/08/23 02:50 】
--- ふじりょうさんこばわー^^ ---

えーーと・・・

もうこの次のコンパは実施済みです

でも記事書く時間もおもろいネタもないんですが

美優さんの言うように1から恋愛でもそだててみよかな?なんて
血迷ったことを少し考えるようになった弱気なトトロっちです^^

はやくー
変態さんオヨメにきてーーー!!
トトロっち * URL [編集] 【 2006/08/23 02:52 】
--- ---

あら!?
トト様が私に愛を教えてくれるの?
でも、その前に~~私・・・超スーパード変態になっちゃうのかな?(笑)
十分・・・今でも~~変態入ってるんですけど~~~(笑)
sawa212 * URL [編集] 【 2006/08/23 19:51 】
--- ---

5点責めってそんな器用なことできるの?

でも確かに性行為はしてても恋ってしてない様な気がしますねぇ
何が恋なのか忘れてるだけなのかなぁ…
masajy * URL [編集] 【 2006/08/26 23:41 】
--- sawa212さんこばわー^^ ---

うっ^^

トトロちてきには超ド変態大歓迎!

sawaたんは相手をまちがえたんじゃね?

今からでもおそくねーぜ^^

とトロっちは、東京でまっちょるよーうv-10
トトロっち * URL [編集] 【 2006/08/28 02:09 】
--- masajyさんこばわー ---

恋ってなんですかね^^

そのうち恋ブログでも書いて

表のトトロっちになろうかな?

そして純情無垢な少年少女を

こっちにつれてきます!!

夏です!恋しましょう^^
トトロっち * URL [編集] 【 2006/08/28 02:11 】
--- トト様久しぶり(*^_^*) ---

トト様久しぶり(^o^)/5点攻め(*_*)お得でち(^O^)
かおりんの会社 今日から社員旅行(^o^)/今羽田にいるよ(^_^)vこれから石垣島に②泊するんだ(^_^)v
それより かおりんのBlogが初めて総合①位になったじょ~\(◎o◎)/!うれしい(∋_∈)
かおりんです♪ * URL [編集] 【 2006/09/01 06:07 】
--- ---

トト様・・・東京ですか~~~
そう言えば~~~もう何年行ってないんだろ
風邪の噂で~~~SAWAの馬鹿弟が東京で仕事しはじめたとか~~~
偵察がてら~~~東京さ遊びに行くのもいいね~~~
でも軍資金が~~~ね~~~っす!!
sawa212 * URL [編集] 【 2006/09/01 20:03 】
--- ---

ご無沙汰してます教授!
最近ブログの閉鎖ブームが尋常じゃないです・・・(汗)
ふじりょうです。 * URL [編集] 【 2006/09/08 12:47 】
--- かおりんたんこばわー^^ ---

v-10すごー

カオリンのホムペはすごいねー

継続してるのもそうだけど

なんていうか、男の子の気持ちをよくわかってるねー^^

トトロち今仕事なんか一生懸命しちゃってからに、どーしようもない普通人間やってますよぉ

街で会ってもわからないかも
トトロっち * URL [編集] 【 2006/09/12 04:06 】
--- sawa212たんこばわー^^ ---

トトロっちも

ついに貯金が10マソ円をきりました・・・

キンパルがありますよ!まだ

まだいける・・・
トトロっち * URL [編集] 【 2006/09/12 04:07 】
--- ---

ども!!MIUです。。。この度ブログ閉鎖する事になりました。。。。疲れた・・・とか飽きた・・・とかではないのでお許しを(笑)
今までありがとうね。。。楽しかったです!!
また遊びくるんでよろしく!!では・・・・
MIU * URL [編集] 【 2006/09/19 18:45 】
--- ---

教授!!!!!
元気ですか??
そろそろ授業をお願いします(笑)
ふじりょうです。 * URL [編集] 【 2006/09/27 17:47 】
--- ---

300人斬りって凄いですね!ゆかりんなんてまだまだですね!
ゆかりん * URL [編集] 【 2006/10/01 01:04 】
--- MIUたんこんばんわー^^ ---

へっへいさぁー

MIUさんエロイ?
エロにおわりわあるの?
ないでしょ?

まいにちのネタでもなんでもいーから
健康に気をつけて
エロくたのしくいきていこーよ

Blogはそれぞれ事情があって閉鎖したり
再開したりだけど

みんなが元気でエロをしてくれてれば
トトロっちは安心だよー

また、元気なエロページ。復活させてね

それまで精子出し尽くさないようにして
まってるよ!

v-222
トトロっち * URL [編集] 【 2006/10/02 01:58 】
--- ふじりょうさんこばわー ---

いや・・・
その・・・・


合コンとか合コンとか
その後処理とか後処理とかで
体がリアルにいそがしくて更新できないとか・・・

そんなことは・・・いえませんが^^

いやー、ノーマルプレイばっかですよw
つまらんですよ!

しかし、ド変態のトトロっちが
普通のエッチやキスで感じるってとこがまた
秋の風情をかんじさせますねー

原点に回帰することすなわちノーマルプレイなんでしょうか?
ハッ そんなこたーありませんよ!

僕たち変態さんの行く道は
まだまだ先が見えないのです。

更新がおそくてちんたらですが^-^
ご容赦くださり、たまにのぞいてみてくださいねー

ではでは
トトロっち * URL [編集] 【 2006/10/02 02:02 】
--- ゆかりんさんこんばんわ ---

そうです。300人はすごいよー

でもね。
中身も大事だよ?

とトロっちが・・・それを・・・教えて・・^^

v-238
トトロっち * URL [編集] 【 2006/10/02 02:04 】
--- ---

元気ですか師匠??
ふじりょうです。 * URL [編集] 【 2006/10/23 17:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totoro072.blog44.fc2.com/tb.php/112-079cbc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。