FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調教プレイ、ゆうちゃん ⑥
えっと、秋葉原公共陵辱ツアーの話はすっ飛ばして

お家に帰ってからのご奉仕!について書きます^^

勝手でゴメンね、自由にかいてるからねぇ

ゆうちゃんにはちゃんと教育をしてあります。

中学校の先生であるゆうちゃんは・・・お家ではトトロっちに
教育されているんです!うーん、サイコぉーー ビバ・教育!

お家に先に入るのはゆうちゃんです。
ゆうちゃんはお家にはいるとまず、玄関で下着をぬぎます。

そんで少し後から入ってきたトトロっちに
お尻を突き出してこういいます
「今日も淫乱なゆうのマンコで楽しんでくださぁーい」
・・・ちょっとドアを閉めないできょとんとしてみます。

「いつも無理やりこんなかっこさせてゴメンね」
(と心にも無いことをいいまして
「これからまんにょに指入れてびちょびちょじゃなかったら
すぐにこの約束やめにしてあげるね。
じゃぁ今日もまんこチェックだけさせてね・・・・」
恒例のおまんにょチェックをするのです。
(いつもびちょびちょなのはわかってるのですが・・)

「あっ・・・今日もびちょびちょだねぇ・・・じゃぁ、犯してあげないとだね!」

そういっていつも玄関でゆうちゃんを襲うのでした^^
「いつもこんなにぬらしてて、パンツ大丈夫なの?」
「いつもじゃないもん・・・いつもぬらしてたらおかしい人でしょ!」
いつもあそこがびちょびちょのゆうちゃんは、説得力の無いことお言います。(というか調教でがんばったからこうなんですけど・・・)

でも、ゆうちゃんは玄関はいってすぐのセックスがすごくお気に入りのようで、すごい声だしてあえいでいます。
トットさんのブログにあるような隣の部屋!とかよりも
玄関とか廊下でしたほうが近所中にきこえるのです。

ぜんぜんイヤそうじゃありません・・・
きっと大好きなんですね。いつてもおてぃんてぃんくわえ込みたいんですねぇ・・・
こんな先生に授業を教わってるって知ったらPTAのおかぁさんたちも
だまってないでしょうね?
「私達にもしてください!」って(エッ?)

とにかく満足するまで玄関でやったあと
お部屋でコーヒーを入れてもらいます。
この光景が、いつものデートって感じでいいですよね?

そのあと、ゆうちゃんだけトトロっちが座っている机の上に
おマンコ全開でのっかります。
「今日も、淫乱なゆうのオナニーをごらんくださぁーい・・あっ」
・・・許可してないのに始めてます!! 

トトロっちはおちゃを飲みながら
じぶんのクリトリスを激しくいじりながらおまんにょ汁を
トトロっちの服にたくさん飛び散らせているゆうちゃんを観察します。

「あっ・・・あん、あんっ」

なんて単調なオナ語(造語)なのでしょう^^ぜんぜん興奮しません
「ほらっ、このあとどうされたいかとか、想像しながらやってごらん!」といいました。

「ベッドでたくさん、おかされたぁいぃいぃぃ」
・・・うーん、なんて想像力がワンパターンなのじゃ!

「ゆうの体中の穴をいつでも好きなときに見て、使ってください!」とかいえないの?ってしかってみました。
そのとぉーーりに返してきました・・・
従順なのもいいですが、想像力が無いのはいけません!

いつもTEL-Hでたくさん卑猥な言葉をおしえてあげてるのになぁ
と自分の教育者としての未熟さを恥じたのでありました・・・

トトロっちが学校の先生になればよかったな!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【 2006/02/03 02:15 】

ゆうちゃんと調教ごっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<文才みがいて言葉責め^^ | ホーム | 美優さんとこうするの!②>>
コメント
--- ---

コメントありがとv-221いい・・・・・v-10いいですv-238こんなブログ大好きです!!!また遊びきますねv-222
天才MIU * URL [編集] 【 2006/02/03 16:57 】
--- こんばんわ^-^ ---

天才MIU さんあそびきてくれてありがちょ^^

こういうのアリだよっていってくれたので
調子ぶっこいてこれからもがんばるねぇ

生温かい目でみまもってくださいー

よろしくでっす♪
トトロっち * URL [編集] 【 2006/02/03 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totoro072.blog44.fc2.com/tb.php/46-306de1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。